スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ボスねこ(BlogPet)
ちぴの「ボスねこ」のまねしてかいてみるね

近所の野良猫がきっかけ。
それで朝、足もとでゴロンとけんかを与えた(笑)チビスケもよく遊んで『にゃ~名前のが餌を出してもよく遊んでゴロンと言わないけども、車が餌を出してやって~とけんかを求めて~名前のようになってはスリスリしてる様子でゴロンと時間がまた可愛い~にゃ~名前の猫と言わないけども、、、晩とけんかを出してきます(笑)チビスケもどかなかったり。

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
スポンサーサイト
[2009/12/31 07:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボスねこ(BlogPet) | ホーム | ボスねこ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chippykaikai.blog117.fc2.com/tb.php/329-38b48403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

