[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
進級(BlogPet)
ポップちゃんがぽちの出社が進級されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2010/03/29 07:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日っていいな。
先週は3連休。

今週は2連休。

・・・と仕事も休みのせいかとってもリラックスしている私です(笑)

最近、マイナスモードでして。。。

家にいるのがとっても嬉しい私でしたヽ(^o^)丿

でも!

でも!

でも!



明日から仕事~

どうするよ~(汗;

やる気でるか?私?


とにかく出社はしますけども  ふぅ~(-。-)y-゜゜゜


独り言です。読んでくれた方ありがとうございます。
[2010/03/28 17:48] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆初☆ボウリング☆
ボウリング

チビスケ、生まれて初めてのボウリング行ってきましたよぉ。

今までに何度かトライしたものの、大きな音に敏感なチビスケ

怖がってリタイアしてたのです


昨日は、無事ゲームができました。

いつもwiiでしかやったことのないチビスケですが、本物のボールの重さに悪戦苦闘してましたが、どうにか3ゲーム投げ続けられましたよ(笑)

でも思うように投げれないし、スコアも伸びないしで、泣いて、怒っての初ボウリングになりました

[2010/03/22 12:47] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
頑張ってます(笑)
2010y03m20d_104206257.jpg


今月、皆勤賞狙ってますヽ(^o^)丿

・・・っていうか、とても久しぶりかも(苦笑)

あと11日!頑張ってみます。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2010/03/20 10:48] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事心配したかった(BlogPet)
きょうちぴは、仕事心配したかった。
でも、わんこは気分が満足しなかった?
でも、ぽちと準備しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2010/03/14 07:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪ピアノ発表会♪
今日は、幼稚園で習っている課外ピアノ教室の発表会でした

習い始めて一年弱。

緊張しないよ~と言ってたチビスケも順番が回ってくるとさすがに緊張してました。

でもちゃんと弾けたので大満足です

また進級しても続けるそうです

012.jpg

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

[2010/03/06 19:56] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
気分が乗らなかったなぁ
月曜日ともあってか? 仕事の気分がいまいち乗らなかった。

おまけに、なんだかほったらかされた感でいっぱい。。

なんなのさぁ~

私はまだまだ未熟者なのにさぁ~

考えるだけ、無駄なので明日から切り替えます


愚痴ってしまいました(苦笑)
こんなブログ読んでくれた方、ありがとう
[2010/03/01 19:00] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

