[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
津波警報
津波警報発令中ですね。

なんだか、落ち着かない日曜日になってます。

沖縄は海に囲まれた島ですから、津波の放送を聞いているととても心配になった私です。

なのに、うちのパパさんなんか、気にもならない様子。。

大きな波が来たらどうするんだろう??

ってな気持ちになった私でした。

皆さんの地域は大丈夫ですか??
[2010/02/28 17:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バッグ外出したかったの(BlogPet)
きょうポップちゃんは、バッグ外出したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2010/02/28 07:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
99年ぶりの・・・((+_+))
今朝のNEWSで放送してましたね

そうそうなんです


地震でした。。。


私が生まれて初めての巨大地震

怖かったですぅ

震度5弱でこの揺れ 津波の警報まで出てて 恐ろしいぃぃぃかったです。

沖縄での震度5弱は 99年ぶりなんですって。

・・・ということは、私のじいちゃん、ばあちゃんもってことです。

被害も少なくってほっとしてますが、非常用バッグの準備なんてしたことなかったけど、やっぱり必要だと思いました

[2010/02/27 21:23] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また雨です。。。
せっかく晴れ間が続いてたのに、また雨です。。。



雨の日の仕事は、やる気モード激減



明日は晴れるといいなぁ。
[2010/02/26 22:17] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆7代目☆
メロパーの7代目
スーパースターちゃんが生まれました
ずーっと放置してました、5smap☆
2010y02m23d_144541547.jpg
 

ごめんよぉぉぉ

相手もあまりしてなかった、5smap☆に変わって

スーパースターちゃんをどうぞ宜しく

       2010y02m23d_165201404.jpg

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2010/02/23 17:59] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近、ちょっとハマってること。
それは・・・


mixiの・・・



みんなの農園


2010y02m23d_100944944.jpg


虫がついたり・・・

雑草が生えたり・・・

・・・を見つけると


超働き甲斐がありまっす(笑)


ちなみに、mixiもほとんど更新してませんが
[2010/02/23 10:16] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年休です。
昨日から、チビスケの体調不良で2連チャンの年休処理
10日位、余ってたはずなので、まっいいかぁ~(笑)
超ダラダラな日を過ごしております。
安易に外出もできないので、ブログ更新~
久々に更新ともなると何を書いていいのやら。。。(汗;

[2010/02/23 10:01] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
足もと(BlogPet)
きょうは追加♪
それでマーくん。うーたんは足もとへ由来した。

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2010/02/13 07:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

