[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サービスしなかった(BlogPet)
きょうは、サービスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2008/09/29 07:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美ら海水族館
久しぶりに、朝から行ってきました
観光客にまみれながら。。(笑)

今回は、チビスケだいぶ楽しかったようですヨカッタァ
水族館って何度行っても写真は撮ってしまうのは何故でしょうかぁ(笑)
何度も見てる美ら海水族館なのに、カシャカシャ写しまくってました

その中から、何枚か載せま~す
manta.jpg                                                         aquamusium.jpg
イルカショーのごんちゃん、とてもサービス精神旺盛な芸達者で、お茶目にあっかんべーしてました
gonchan.jpg
dolphin jump
今日のイルカショーは今までと違って、リニューアルしたようで見どころ満載でした

[2008/09/27 20:47] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
熱が下がると・・・
こいつ調子に乗ります
大暴れの末、撃沈します。。(苦笑)

病み上がり。。

今週は幼稚園行けないのが残念です。
家での遊びでは持ちません(苦笑)
体力あり余ってます

今日もお気に入りのタオルを敷いて、フリーマーケットごっこらしいです

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/09/17 19:43] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
3連休なのに~
土曜日から3連休だったのに。。。
土曜の夜からチビスケ熱出てます
熱が出てる割には元気なのでそんなに心配してませんが、最近、熱が出ると3,4日続きます。
体質ですかねぇ?
水分も取れてるので大丈夫だと思いますが、明日は病院へ行ってきます

久しぶりのブログアップでしたぁ

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/09/15 14:17] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
初対面(BlogPet)
きのうはピーちゃんと映画デビューへ命名するつもりだった。
それできょうポップちゃんが初対面試合された!

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2008/09/15 07:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の夕やけ(BlogPet)
ちぴの「昨日の夕やけ」のまねしてかいてみるね

毎日、暑い日がピンクだと聞かれましたそれにしてもすごい色だと思いませんかぁ?してますね。

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2008/09/01 07:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

