[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨日の夕やけ
毎日、暑い日が続いてますね。。。
体長崩してませんかぁ??

昨日、チビスケが発見
『マ~マ~お空がピンクだよぉ何でねぇ?』と聞かれましたが・・・

どう答えていいものか。。。
『何でかねぇ?でもきれいだねぇ(苦笑)』

・・・で納得?してくれました

それにしてもすごい色だと思いませんか
        
         夕焼け
[2008/08/22 22:09] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きたぁぁぁ~
今日やっと届きましたぁ~

SMAP  SINGLE

この瞬間、きっと夢じゃない
    VICL-37111.jpg @Victor Entertainmentより

今日からリピートで聴きまくり~
歌詞がいいですよね~
チビスケは花火のジャケットがお気に入りのようです

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/08/17 22:30] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) |
野放しです(笑)
実家のウサギのぴょんちゃん
ペットショップから連れてきて3週間経ちます。
だいぶ大きくなってますよぉ~
体重も妹が言うには200グラムは増えてるようです。

ぴょん

実家では、ゲージから野放し状態。。。
家中を散策しては押入れに籠って静かに寝てます(笑)
16時頃餌を食べに出てきます
夜行性のようですが、夜に歩き回ると寝れないのでゲージで我慢してるようです(笑)
昼間は野放しなのでストレスもないみたい?
初対面の人には近寄っては匂いを嗅いだり、噛んだりします
うさぎって飼いやすいみたい

テーマ:ウサギの日記 - ジャンル:ペット

[2008/08/17 22:22] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
映画鑑賞
今日は、朝一番に映画を見に出かけました

チビスケの待ち望んでた・・・

仮面ライダーキバ魔界城の王
         
 炎神戦隊ゴーオンジャー
   BunBun!BAN!BAN!劇場BANG!!


チビスケ、画面に釘づけでした
去年の映画デビューに続き、2度目でした。
去年に引き続き、予告が長くてまだかまだかと急かしてました(苦笑)

次は秋に仮面ライダー電王ファイナルがあるそうです。

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/08/16 17:26] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新(BlogPet)
きょうはマーくん。は止めも更新されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2008/08/16 07:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベスト4
浦添商業 勝ちましたぁ~

やったぁ~ ベストですよ

応援したかいがありました(笑)
今回、初めて1回~延長までじっくり見ました
どちらも譲らない、ヒヤヒヤした試合でしたね

また次に試合も楽しみです
[2008/08/15 23:15] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです(^^ゞ
まったく更新せずに8月も半分来ちゃいましたッ
今週は、お盆休み=夏休みで丸々1週間仕事が休み~
なのに、、、ブログ更新せず
部屋の片付けに追われてました(苦笑)

今日は、チビスケもお盆で幼稚園が休みなので、午前中からスーパー行って涼んできました

今から、高校野球始まるよぉ~
春は沖縄尚学でしたが、夏は浦添商業

勝つかしらぁ~ 今日は慶応高校と対戦 

    頑張れ~ 浦添商業
[2008/08/15 13:32] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぴょんちゃん(BlogPet)
ちぴの「ぴょんちゃん」のまねしてかいてみるね

今日妹が『ぴょんちゃん』と命名(笑)実家にいるので次に会えるのは来週だね!!
こうさぎのぴょんちゃんです(^O^)名前を考える間もなくチビスケがペットショップから連れてきました。

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2008/08/02 07:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

