[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぴょんちゃん
20080727225450
今日 妹がペットショップから 連れてきました。 こうさぎのぴょんちゃん♂です(^O^)
名前を考える間もなく チビスケが 『ぴょんちゃん』と命名(笑)
実家にいるので 次に会えるのは来週だね。
[2008/07/27 22:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
それでスタートしなかった(BlogPet)
きのう、たっちゃんとおかげを予防したかも。
だけど、日焼けしたかもー。
それでスタートしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2008/07/19 07:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マルコメちゃん
今日、パパがバリカンで丸坊主にしてるのを見て、チビスケもやりたいと
パパが面白がって、初丸坊主

どう似合ってますかぁ~(笑)

    マルコメ


チビスケも初めは頭をなでなで(笑)
でも気にいったみたいです

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/07/07 20:59] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
あせもの時期(BlogPet)
ちぴの「あせもの時期」のまねしてかいてみるね

毎日、クーラーがんがんの教室で拭いてくれないよ~

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2008/07/05 07:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あせもの時期
毎日、あっつ~い
真夏日和です。
腕なんかまっ黒に日焼け。。。
今は、クーラーがんがんの教室で研修なので涼しいのだけど・・・
外に出るのが怖い
日焼け止めが早くなくなるよぉ~

仕事が終わって、チビスケを迎えに行くと
お顔が
あせもがかなり出てました 
汗かきなので、どうしようもないのだけど 先生も濡れタオルで拭いてくれると予防できると思うけど、、、 そこまではやってくれないよねぇ~
チビスケにとって、夏はあせもとの戦いです
ひどくなりませんように~

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/07/02 20:17] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
7月Start!!
きゃぁ~ 
あっという間に7月スタート
今月はブログをなるべく更新できるように頑張りまっす

毎日、朝から晩までもうダッシュ
今のところ息切れせずに頑張ってます。
研修も楽しいですよ。
年齢層が幅広くて色んなお話で盛り上がるし~
中旬までは続くので
その後は、精神的にぐったりきてるかもしれませんが。。。
どうにか切り抜けて頑張りま~す

さ~て、そろそろ寝ます
おやすみなさ~い
[2008/07/01 23:34] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

