[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活~☆
クリスマス終って、風邪引いてた私。。。
一昨日は、ちょっと熱もあったりでダルかったぁ。。。
でもチビスケの幼稚園、26日~28日は、冬休み入ってたのだけど、預かり保育にしてて良かったぁ
いつもは14時にお迎えなんだけど、3日間は5時にお迎えOK
そのおかげで、たっぷり睡眠も取れて復活

今日から、だいぶ動けます
でもまだ喉が痛いので要注意ですね(苦笑) 天気も変だし。
今日は夏のように暑い沖縄でしたよぉ ニュースで泳いでる映像出てたし。。
全く、今年は温暖化の影響ですよねぇ。。冬が来な~い沖縄です
厚手のジャンパー買ったのに 今年は着れないのかなぁ
困ったもんです。


追伸:コメント下さった方々、お返事書けなくてごめんなさい
    ちゃんと読んでますよぉ~ コメントありがとうございます。
    これからは、ちゃんとお返事書きますねぇ~
[2007/12/28 23:17] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
*Merry X'mas*
昨夜、枕元に置いておいたプレゼント
どんな反応するのかとても楽しみにしてました
今日は、ちょっと早めに起きたチビスケ。。
すぐに目につく枕元
何度、見なおしたってくらい、プレゼントに気が付いてるのだけど、なかなか手につけないし何も発しない
そりゃそうだよねぇ~
初めての経験です。去年はそんなことしなかったしねぇ~
思わず、私が「あっサンタさんからプレゼント来てるぅぅぅぅ」と言ったら、安心したのかチビスケ『わぁ~開けてもいい』と。
開けてみると・・・
『でんしゃだぁ~かっこいいぃ』と喜んでくれました 親としてはホッとした瞬間でした(^^ゞ

Xmas プレゼント

幼稚園行くのも遅れるかと思ったら、普段通りの時間に行けました(笑)
でも連休明けで泣いちゃったけどねぇ~ 仕方ない。。。


夜は、去年も行ったのだけど、今年も 子供の国のクリスマスファンタジーに行きましたぁ
イルミネーション綺麗でしたよぉ~
Xmas fantasy 

途中、突然の花火にびっくりしたけど、今年は泣かずに我慢してたチビスケです

帰り際に、ゲキレンジャーの風船を買って大喜びでした。
それにしても高ッ 値段はあえていいませんが。。。
ゲキレンジャー


今年も楽しいクリスマスを迎えられたチビスケでした

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2007/12/25 23:26] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆クリスマスイブ☆
今日はクリスマスイブ
沖縄はあいにくの天気。。。でした。

幼稚園はお休みだったのだけど、スイミングスクールはOPEN
午後から行ってきましたよぉ。
朝から不安気だったけど、どうにか行く気に。
でも到着すると、着替えな~いと泣きだすチビスケ。。。
まっ予想通りではあったけどね(苦笑)
先生に連れられるまでは泣いてたけど、プールに入る頃には泣きやんで楽しそうにしてましたよぉ 
早く慣れてくれるといいなぁ

夜は、実家でクリスマス会
パーティーと言うほどのものではなく、みんなでケーキを食べよう会と言ったほうがいいかも(笑)
ケーキを見るなり、チビスケまたまた『うわぁ~
カットするのもダメと言い出し、1ホールを食べ始めました
ある程度食べたら、カットOKしてくれました
なんてがちまやぁ~(食いしん坊の意)なんだ

        がぶっ


あまりにもケーキを食べるので、待ちに待ったプレゼント登場
サンタさん、ばぁばの家に配達に来たそうです(笑)
『うふふぅ~』と笑顔が止まらないチビスケでした(笑)

        サンタさんからの贈り物


明日の朝も楽しみだねぇ~
これから、枕元にプレゼントを置く予定です。
今日みたいに喜んでくれるといいなぁ~

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2007/12/24 23:39] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP’07☆
今日の番組を録画しようと思って、新聞を確認してたら・・・

なんと

さんま&SMAP 
美女と野獣のクリスマススペシャル’07


あるじゃ~ん と思わず言ってしまった(笑)

沖縄での放送なんて、、、、初めて
私の見落としかぁ

今年は放送してくれます 沖縄テレビOTV サンキュ~

でも夜中0時15分から2時39分まで 遅ッ
それまで起きれないと思うので、ばっちり録画します

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2007/12/23 23:03] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のおやつ~
今日は、午後から那覇までお出かけ~
特に、予定もなく、ぶらぶら~と着いたって感じ(^^ゞ

いやぁ~ 混んでた 那覇メインプレイス
やっぱりクリスマスの前だから
きっとプレゼント買うためだねぇ~
包装待ちの人たちがいっぱいいたもん

チビスケのプレゼントは早めに買ってあったので良かったぁ

人ごみの中、歩いてたので、一休み
おやつの時間にしましたぁ。

スタバに行きたかったけど、席が無い
結局、階段の通路にあるCLIMAX COFFEE
そこがちょうど席が空いてたので。。
店頭に並べられた数種類のマフィンを見て、チビスケ『うわぁ~
チョコマフィンを食べましたぁ~
一人で3分の2は食べてたはず

            おいしい~


私はキャラメルワッフル。パパはチーズマフィン。画像ありません。。。スミマセン。。。
美味しかったですよぉ~
[2007/12/22 21:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
食べてくれるかなぁ?
チビスケのお迎えのときに、先生とお話しする機会があって~

給食、ちゃんと食べてるか聞いてみました

先生が言うには、ちゃんと食べてますよぉ~と。

麺類苦手ですかと聞かれました。

私的に、麺類は好きと思ってたチビスケ。。。

沖縄そばも大好きだし~

よくよく聞いてみると・・・

給食のそばはあまり進まないと 

給食のそばは、野菜そばなので、具材がたっぷり 
チビスケは、そばにネギや肉、卵が乗ってると家でもあまり食べないのでそのせいだと思いますと。 そばはそばだけが好みなんですぅ。。。 

あと、、、
コンソメスープとか野菜スープ
先生が飲ませてあげれば飲むそうですが。。。

チビスケはスープと言えば、味噌汁 味噌汁大好きなんですぅ。
そのせいで、ほとんど毎日味噌汁を作ってる私。。
そこが落とし穴でした。 色々と飲ませなきゃ
と思い、早速、今日、野菜コンソメスープ作ってあげました

スープ飲んでくれぇ~~~と祈るばかりです(笑)

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2007/12/21 18:03] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
お休みしてました。。。
日曜日に病院を受診したチビスケ。。
月曜日には元気になってたけど、念のため、幼稚園はお休みしました
薬がよく効いてるようで、食欲も戻ったと思うくらい食べてました 
家に1日中居るので、退屈~
遊んであげるのも限界があります。。。パパも仕事がお休みだったので大丈夫だと思ったのにぃ
前日に飲みに行ってまたまた就寝タイム。。。。。

こんなに元気だったらチビスケ幼稚園行けたねぇ~
明日は幼稚園行こうねぇ~ と話してたのに。。。。。。。

夜中、また嘔吐
日曜は5回くらい嘔吐してたので、また続くのかヒヤヒヤしながら起きてました
その後、1時間経っても、嘔吐せずに寝てくれたので一安心

でも念のため、火曜日もお休みしました
昨日は、パパも仕事だったので、なんとな~く楽?だったかな(苦笑)
だけど、チビスケ全然元気なんですけど~~~~
これまた幼稚園行けた?ってくらい。
退屈すぎてわがままし放題のチビスケ。昨日は怒られながらもたくさん遊んださぁ~

夕方から、私とパパはインフルエンザの予防接種
チビスケは延期です。。 
でも病院に行くことで外に出れて楽しそうなチビスケでしたよ(笑)

今日は、無事に幼稚園行きましたよぉ
土日挟むと4日ぶりの幼稚園なので、また朝は泣くかなぁ?と思ったけど、にこにこさんでバイバイできました

でも・・・チビスケ、少し一昨日くらいから目ヤニが出てるのです。 そんなに酷くはないのだけど、そのせいか、ほんの少し目尻が充血気味。。  心配性のパパは結膜炎だぁ~って言ってますが。。。 
昨日、病院の医者にちょっとだけお話したけど、朝起きて、目が開かないくらい目ヤニが固まってたら目薬とか必要だけど、今のところ大丈夫では?と言われたしなぁ。。。 とりあえず様子見てみますぅ

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2007/12/19 23:54] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
弾丸ファイター♪♪
今日は、SMAP New Single 

弾丸ファイターの発売日ですぅ

もちろんGETしましたよぉ~

ツタヤさんで予約をしてたので昨日のうちに受け取れたのだけど。。。
行く時間が無く 今日、受け取りましたぁ

早速、聴きまくり チビスケが幼稚園へ行ってる間ですが、随分、聴けました(笑)


あと。。。TVガイドとザテレビジョンのお正月特大号 今年もSMAPが表紙を飾ってますぅ  2冊とも私を呼んでました(笑)  パパも一緒に居たので、何で2冊も買う?と内心思ってたかも(^^ゞ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2007/12/19 23:31] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぴもほしいかな(BlogPet)
ポップちゃんは組立がほしいな。
ちぴもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2007/12/17 07:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お遊戯会♪
土曜日は、チビスケ初めてのお遊戯会でしたぁ
この日まで楽しみにしてたのに。。。
会場に到着して、子供達の控室に行くと・・・
『きがえない』と泣きだしてしまって
異様な事態にびっくりしたみたいです(苦笑)
開演まで30分はあったので、それまでには落ち着いてくれました

チビスケのプログラムは7番目 幕が上がるまでヒヤヒヤです。 2週間前に園児たちでリハーサルはしたようですが、今日は観客も多いからねぇ。
泣かないかなぁ~と。。。

でも幕が上がって、泣かずにちゃんと最後まで踊りきってましたぁ
お遊戯

終わってからは「上手だったよぉ~」たくさん褒めてあげました


その夜遅く、緊張と疲れがどっと来たのか、体調崩してしまったチビスケ
明け方には嘔吐と下痢ぎみだったので、今朝、受診。
どうやらウイルス性の胃腸炎みたいです。 坐薬をしてもらってからは嘔吐もなく元気でしたが、夕方から熱が上がったり、下がったり。 でも比較的元気です。
でも明日は、念のため幼稚園お休みさせようと思いますぅ

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

[2007/12/16 22:40] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の☆うたばん☆
昨日のうたばん 

待ってましたぁ~

        SMAP登場 

1年2か月ぶりの登場でしたぁ

メンバーの重大ニュースを発表してましたねぇ~

慎吾くんは『悟空』 妖怪ドラマと人間ドラマの違いを話してましたねぇ
 悟空2をやりますとも言ってました(笑)
つよポンは相変わらず天然ぶりが爆発してました『初めての国』 と話してるのに、、、
 中居くんに嵐の大野くんがタメ語を使うとことが好きですと(爆笑)
 デンマークの話をしたのだけど、みんなにあまり伝わってなかったですねぇ(笑)
吾郎ちゃんは『早寝早起き』 木村くんに『初老じゃん』って言われてしまいましたぁ(爆笑)
 
つよポンと吾郎ちゃんチームLOHAS結成

木村くんは『Action!』 今年はドラマや映画に大活躍でしたからねぇ~
 納得です 来年公開予定の映画の話もしてましたぁ
中居くんは、うたばん司会者らしく 新曲をアピールしたのだけど、、、
 『弾丸ファイヤ~』になってましたね メンバーに星野JAPANを見て欲しかったのに。。。メンバーみんな忙しいもんねぇ~ 中居くん勘弁してくださ~い 


IKKOさん どんだけ~
タカさんの言う通り、背中が大きかったですぅ
今年大ブレイクですものねぇ~ 
うちのチビスケも『どんだけ~』って何度も言ってました(笑)

来週はとくばん
またまたSMAP出ますねぇ 昨日よりもトークがたくさんあるといいなぁ~

昨日は楽しませてもらいました

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2007/12/14 09:36] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) |
欠かせないもの
最近、寒くなったり、暑くなったりと天気が不安定な沖縄です。

そのせいで、喉が痛くなったりと風邪症状が。。。
そんなときに、これを飲んで体を温めると翌日の調子が良くなるんですぅ
         
              
      Image.jpg


しょうが湯 黒糖入りなので甘~い中にしょうがの味がちゃんとあって美味しいですよぉ~
[2007/12/14 09:11] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆Christmas Night☆
着うたサイト dwango.jpで 弾丸ファイターの配信中は、前にも書いたと思いますが、今度は、

C/WのChristmas Nightも配信中

早速、ダウンロードしたよぉ~ 

サビ部分ですが、リピートしながら聴いてます

だってぇ~ 携帯あまり鳴らないしぃぃぃぃ(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2007/12/13 18:48] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) |
またまたまたランチ~♪
今日も、パパが年休。。。
年末のこの月は年休消費で休みが多い

・・・てなことで、今日もランチ巡り~
今日、行ったとこは、自宅からも近い

北谷町にありますザ・ビーチタワー沖縄 
去年でしたかぁ? めちゃイケの全国横断の旅とかなんかで、中居くんとナイナイたちが来た場所です。

ホテル内に1匹だけですが、お猿さんがいました。
動きが速くて横顔です
              monky.jpg
 

そこの、ランチ 「カレー&パスタバイキング」

カレー&パスタが3種類か4種類、サラダやパン、ナンなど色々ありまして、食べ放題1人様1,500円
もちろん、デザートとドリンクもね

味も美味しかったですぅ
米軍基地が近くにあるので、兵隊さんたちも多かったです。

今回は、ケーキも豊富
10種類くらいあったはず 
カレーを2種類、パスタ1種類、サラダ、パンも食べたので、さすがに全種類は食べられなかったけど
美味しかったなぁ~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

[2007/12/12 23:53] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年賀状
年賀状書いてますか
私は、はがきは買ったものの、まだ書いてません。。

Photoshopを購入したので、それを使って、作成したいのだけど。
時間がないさぁ~ ←言い訳かも(苦笑)

使いこなせてないので、出来てません。
今週中には作りたいのだけどなぁ~

集中したい時間が欲しい

でも、最近、チビスケの就寝時間が遅くなりがちなので今の時間からが私の時間。。
1時間くらいしたら眠たくなるし~
よぉ~し、午前中になんとか頑張ろう

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2007/12/11 23:38] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
スイミングスクール
今月からスイミングスクールに入会したチビスケ
先週、日記に書くの忘れてました

幼稚園からスイミングスクールのバスに乗って通えるので便利~
なのだけどぉぉぉぉ。

先週のお話。
スイミングスクールの準備になって不安で泣きだしてしまったようです
それもそうですよねぇ どこに連れだされるかわかんないだろうし。。お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと一緒だし、ちなみに3歳児クラスはチビスケともう一人だけ。
バスが来るまでには落ち着いたようですが、、、
お迎えが直接スイミングスクールなので、行ってみると、ちゃんと先生の言うこと聞いて練習してましたよぉ  まずは水に慣れることからです。
私が居るのを確認できて安心できたのか、泣きだしちゃったけど逃げ出さずに頑張ってました  終わった後は、たくさん褒めてあげました

さて、今日もどうなることかと思いましたが。。。。
スイミングスクールに到着すると、今日も頑張ってました
私の顔を見てちょっと泣いてしまったけど、先週よりは、すぐ泣きやみ楽しそうにしてましたよ
帰りに、チビスケに話を聞いてみると、幼稚園からバスに乗るとき泣いたと

まっ、慣れるまではもうちょっとかかるよねぇ(苦笑)
でもなんとか頑張らそうと思います

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2007/12/10 23:44] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
疲れた。。。
今朝、早起きのチビスケ。
なんと6時45分起床 早ッ
私も起こされました。
その隣で、パパは二日酔いで爆睡してました。

それを見たチビスケ。。。
『パ~パ~起きて』と寝てるパパに上ったり叩いたり。
それでもパパは起きないので、チビスケは髪を引っ張る
そしたら、パパはチッと怒りながらも毛布にもぐってしまった。

そんなパパを見て私はなんかムカついた
だってぇ~ 昨日だって午前中寝てたんだよ
いくら二日酔いにしろ、頑張って起きろって感じ

全く起きる気が無いパパを見ても、イライラするので早めに準備して実家に遊びに行ったよぉ

今日もジャスコ行ってきた。 父と母を連れてね
チビスケもたくさん遊べたようで良かったさぁ

夜、帰宅後、どこ行ったか聞いてくるパパ。
ジャスコと答えると、、、ジャスコだけと。

ジャスコ行っただけでも十分じゃないのかぁって思うくらいの言い方。
なんかムカついた

とにかく、話せばムカつくだけなので、放っておこうっと
その方が、気持ち的に楽になるしね

今日は、愚痴日記になってしまいました。
読んでくれた方、ありがとうございました

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2007/12/09 22:43] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリーズうさちゃん
チビスケといっしょに、ジャスコに行ったら、うさぎ発見

メリーズうさちゃんだそうです。
チビスケは見ると『うわぁ~』と喜んでました。
動物系の着ぐるみが大好きです

一度は通り過ぎたものの、握手がしたいと言い出して、また戻り。
写真も撮りたいと

嬉しいそうな顔してるでしょ(笑) ちゃんと手もつないでるしぃ
          
     Image332.jpg

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2007/12/08 20:27] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
HappyBirthday!
今日は、SMAP稲垣吾郎ちゃんの34回目の誕生日ですぅ

HAPPY BIRTHDAY GORO
           gorob.gif


来年からは吾郎ちゃん主演のドラマも始まるねぇ~
これからも吾郎ちゃんらしく独特の雰囲気を醸し出してほしいですぅ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2007/12/08 20:17] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達とランチ
今日は、2か月ぶりかなぁ~
高校の時の友達とランチに行ってきましたよぉ

ちなみに、友達の息子さん(年長さん)と、チビスケは同じ幼稚園。
今日は、チビスケも幼稚園お迎え時間を延長しました
そのおかげでたっぷり時間を過ごせましたぁ

今日、行ったとこは、友達のお勧めの場所。
場所は知ってたのだけど、行ったことが無かった私。
実家からとても近いんです。

HIGASHIYAというイタリアンなお店。 パスタがメインです。

ランチパスタコースを食べました。

   前菜orスープ  
   パスタ(5種類の中から1種類をチョイス)
   パン
   ドリンク(コーヒーorティ)

    1,250円

パスタの名前は忘れました。。。
写真も撮り忘れました。。。

でもまた行きたいなぁ~と思う店でした
すいません、説明不足です

詳しくはHP見てね(HIGASHIYAをクリック)

11時半に入り、3時まで入り浸ってました
混んでなかったので入り浸りやすかったぁ(笑)

友達との会話もたっぷり出来て満足~な日でした

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

[2007/12/07 22:54] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お弁当の日。
今月は早めのお弁当日。
チビスケの幼稚園は、毎月第3金曜日がお弁当の日なのだけどぉ~~

今月も定番メニュー
もっとアレンジしないとなぁ~とか、暴れん坊ママのようなキャラ弁作ろうかなぁ~とか思うのだけどねぇ(^^ゞ なかなかねぇ~(苦笑)

今日もチビスケのオーダー
ミートボール これさえ入ってれば満足?(笑)
それと、ご飯をおにぎりにしてと要望が
それも○と□のおにぎり

え~ お弁当箱が小さいのでちょっと大変でしたが、
これでいいようです
おにぎりの中身はツナ味噌入りこれまたオーダーです(笑)

チビスケ3歳にして好みの弁当をオーダーします
出来上がり~

             
     べんとう


綺麗に全部食べてましたぁ~

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2007/12/07 22:34] | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FNS歌謡祭
FNS歌謡祭見ましたかぁ~

SMAPはオープニングとエンディングでしたねぇ

昨夜は、チビスケを耳鼻科に連れて行ったのだけど、とても混んでて帰宅したのが7時を回ってた
それでオープニングの弾丸ファイター聴けてなかったのですぅ
エンディングを見てクリスマスソングのみだったので

でも。。ちゃんと録画してありましたよぉ~
今朝、見れましたぁ
Mステのときよりもしてましたねぇ~
ダンスもばっちしでかっこ良かったぁ

エンディングのChristmas Nightも良かったですねぇ~

それと、CM中にdwango.jp(着うたサイト)で弾丸ファイターのPVの模様が出てて、じっくり見てたらなんと着うた独占先行配信

携帯で見てみると着うたAメロとサビがありましたぁ
着メロ取ったことがなかったのだけど、即、登録しましたよぉ

やったぁ~

あと・・・弾丸ファイターのジャケットは久しぶりにSMAP5人の写真ですねぇ~

気づいたら、SMAPのお話しか書いてませ~ん
すみません。。。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2007/12/06 10:10] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) |
東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート
今日は、パパが年休だったので、ランチに行ってきましたぁ
妹とも行きたいねぇ~と話してはいたものの、まだ行ったことがなかったので。。。

東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート

自宅から、車で20分くらいかなぁ~ 近い場所にあります。
初めて行くとこなので、ドキドキ

早く着いてしまいましたぁ
11時半からランチバイキングなのに。。。11時に着いちゃって退屈~

ドレスライナーというホテル内のレストラン
11時半になるとあっという間に人が並んでて、油断してた私とパパは結局、10番目くらいに入りました(苦笑)

バイキング方式で、1,400円で食べ放題
それが、なんとランチ会員だったかなぁ 入会(無料)すると1,000円になるんです

安いよねぇ~
味は、、、まっ美味しかったかな(^^ゞ 1,000円だったらいいかなってくらいに標準的な美味しさ ただ~デザートのケーキが少なかったのが残念でした。。
女性だったら、デザート大事ですよねぇ

一皿にどさっと載せたので、綺麗に見えませんが、、、
だいたいこんな感じですスミマセン

lunch daiichihotel


[2007/12/05 22:29] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(3) |
X’masツリ~
チビスケが幼稚園行ってる間に、せっせとX’masツリーを組立ました
もっと早く出そうとは思ってたものの、12月も4日経ってしまって(笑)

チビスケが幼稚園から帰ってきてから、一瞬、はっとしてました

くりすますがある~クリスマスツリーをクリスマスと言うチビスケです(笑)

「チビスケのだよぉ~」と言うと、わぁと思いきり喜んで触りまくり~

     くりすます


手に取ってるのは新しく付けた靴下の形の飾り
この中に、クッキーが入ってて、クリスマスにあげようと思ってたのに、すぐバレちゃいました(笑)
また補充してあげようかなぁ

テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

[2007/12/04 19:38] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅白出場歌手決定!!
今日、待ちに待った紅白歌合戦出場歌手が決まりましたぁ~

SMAPの名前もちゃんとありましたよぉ~

中居くん、紅組司会だけど、どうするんだろ(笑)

懐かしい方々、あみん、寺尾聡etc。。。も出場するそうなので、懐かしい歌も聴けますねぇ

今年の紅白も見逃せないさぁ~~~

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/12/04 19:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆祝☆星野JAPAN
 星野JAPAN

昨日の試合は韓国戦よりもヒヤヒヤでしたぁ
6回の裏、、、まさかの逆転
もう~マジ~って感じでしたが。。。
その回終って、7回表に大量6点も取ってくれて安心しましたぁ~

台湾戦も終わってみれば10-2と大差ではありましたが、、油断できない試合でしたね。

ダルビッシュ投手も本調子じゃなかったようですし。

北京五輪への切符は無事取れました

次は、五輪での金メダル目指して頑張ってほしいですねぇ~

みんなで応援しなきゃぁ~ 頑張れ~星野JAPAN

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

[2007/12/04 19:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感動~星野JAPAN!
昨夜の星野JAPAN 感動しましたぁ

宿敵、韓国 


ドキドキで観てましたよぉ~~

言葉足りません。。。

プロ野球はあまり観ないけど。。。

星野JAPAN すごかったぁ~

素人の私でも楽しめたよ。

星野監督、選手のみなさん、中居くんも興奮してましたよねぇ

今日は台湾

負けられません  今日勝てば、北京へGO

今日は、ダルビッシュ先発かな?

テーマ:星野JAPAN - ジャンル:スポーツ

[2007/12/03 09:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ポップ(BlogPet)
きのうポップちゃんが、お迎えに販売したいなぁ。
それでポップちゃんは断念しないです。
だけど、きのうポップちゃんが、対戦された!

*このエントリは、ブログペットの「ポップちゃん」が書きました。
[2007/12/03 07:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マコちゃんが~\(^o^)/
最近、meromeroparkにあまり寄ってなかったのですが、、、、

jewelsさんとみ~。さんからのメロシーでログインしてみたら、、、、

なんと

マコちゃんのお耳からお花が咲いてましたぁ~

       2007y12m02d_210031378.jpg


これからもお花増えるといいなぁ(笑)

jewelsさん、み~。さん 教えてくれてありがとう

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2007/12/02 22:58] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

