[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
頑張ってます(笑)
2010y03m20d_104206257.jpg


今月、皆勤賞狙ってますヽ(^o^)丿

・・・っていうか、とても久しぶりかも(苦笑)

あと11日!頑張ってみます。

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2010/03/20 10:48] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆7代目☆
メロパーの7代目
スーパースターちゃんが生まれました
ずーっと放置してました、5smap☆
2010y02m23d_144541547.jpg
 

ごめんよぉぉぉ

相手もあまりしてなかった、5smap☆に変わって

スーパースターちゃんをどうぞ宜しく

       2010y02m23d_165201404.jpg

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2010/02/23 17:59] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
メロパーの5smap☆が!!
ショックです。。。

なんと、豚顔になってるではありませんかぁぁぁぁ

かわいくな~い

なんでぇ~

あまり構わず、放置してたからでしょうかぁ~

それにしても。。。

5smap☆

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2009/09/26 23:36] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
世代交代しました。
またまたまた・・・・
ご無沙汰してます。ちぴは元気に頑張ってますよぉ(笑)
ブログ更新なかなかできず。。。せっかく訪問してくださった皆さんすみません。

さて、何日か前からメロパーのアドおじさんが来てたのですが、今日、そのまま~ん☆が世代交代を迎えることになりました。
これで3度目ですが何度迎えてもさみしいものですね~

1.jpg 
2.jpg

ほくせいのおうさまってどういうこと?(笑)
くらすのほうがすきそうなかんじだけどなぁ。ってどういうこと?(笑)
相変わらず、面白いお手紙です 

3.jpg 4.jpg 5.jpg

こけたそのまま~ん☆も可愛い泣いたそのまま~ん☆も可愛い
またお部屋で会いましょう


世代交代した4代目のsmasmaです。みなさん宜しくね

6.jpg

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2008/06/15 21:25] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
そのまま~ん☆
メロパーのそのまま~ん☆がひとりだちしました

     2008y05m06d_203219676.jpg


角が生えたよぉ~ かっこよくなったかな(笑)

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2008/05/06 20:44] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
ししゅんき
meromeroparkのそのまま~ん☆がししゅんきを迎えました(笑)
可愛い水玉模様です

   2008y04m22d_201838226.jpg


あと一段階成長するみたいなので楽しみです。
そのまま可愛いといいなぁ~

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2008/04/22 20:27] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
弾マルさようなら(T0T)
今日、メロメロパークへログインして弾マルにご飯あげると
メロ度が1011になってました。
メロ度が1000を超えると世代交代の時期です。
今日までは弾マルと一緒かなぁ~と思いながらもメロダチ訪問
お部屋へ帰ってくるとアドおじさん発見

世代交代のお知らせでした。。。
弾マルからのお手紙
これまでマコちゃんからもらったので2通目ですが、結構泣けてきます(笑)

弁当が忘れられないんだね。。。(笑)
波がさっぱりした部屋になってびっくりしてきれいだなんて。。。(笑)
大好きな幼稚園わすれないでってチビスケにも伝言

    弾マルからの手紙  
    弾マル泣く      弾マルさよなら 
笑顔でバイバイ 弾マル~ちぴを忘れないでぇ~~~~

・・・ということで、世代交代しました。
new faceの『そのまま~ん☆』です。 あまりに急だったので名前も決めてなかったぁぁぁ(笑)

     弾マルとそのまま~ん♪


どんなメロになるか楽しみだね

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

[2008/03/18 09:34] | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

