[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何年ぶりでしょうかぁ?
お久しぶりです。

ずーーーーっと放置のままにしてました。

なんとか元気にやってます。

2014年も宜しくお願いします。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

[2014/01/11 10:58] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
インフルエンザな一週間
先週末から、チビスケがインフルエンザに感染

うつらないように、パパと二人マスクマンになってましたが、、、、


駄目ですね~

私だけですがうつりました。

火曜日から症状があり。。

パパに病院へ連れて行ってもらい、いきつけだったので、顔見るだけで判断されました(笑)

インフルエンザ~恐るべし。

体が痛い痛い

タミフル怖い怖い

のもつかの間。

飲み始めて3日目ようやく熱も下がり始めました。

平熱状態で2日は、学校や職場は行かないようにと念を押され


今週は、チビスケとダラダラ~と1週間過ごしちゃいました

ちなみに、パパは未だに感染してません。 
[2011/01/28 19:32] | 独り言 | トラックバック(2) | コメント(0) |
携帯ストラップ
みなさんの携帯はどんなストラップをつけてますか??

私は、最近、破損してしまって、、、
1ヶ月くらい何もなかったんですが、

先日、購入しました~~~


ココペリ

癒し系だそうです。
いろんな種類のココペリちゃんがありますよ。
知人が委託販売してたのでGETしました。

私は、そんな中、第一印象で決めたのがこのココペリちゃんでした。

可愛いでしょ??
110106_201124.jpg


ココペリとは(参考までに)→http://www.kokopelli.jp/koko-doll.html
[2011/01/06 21:41] | 独り言 | トラックバック(2) | コメント(0) |
3泊4日♪北海道旅行
先日、3泊4日の北海道旅行へ行ってきましたよ。
もちろん、ツアーでした。
前々日に、高熱を出して体調を崩してた私でしたが、無事に行くことができました。

ブログでお友達になったjewelsさん。
行く当初はメール送りましたが、それから1通も送らずにごめんなさい。
めーいっぱいのスケジュールで、あっという間に沖縄帰郷(苦笑)

いつかはお会いできますように。。。

チビスケはとても楽しかったようです。
北海道旅行もチビスケが行きたい場所だったので決めたものでしたし(^O^)
寒さに負けずに雪遊び満喫してました☆

int.jpg
帯広行きの便を待つ間、新しい東京国際空港まで移動して散策中

pen.jpg
旭山動物園のペンギンの散歩

ski.jpg
ルスツリゾートでの雪遊び
[2010/12/29 21:40] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
節約生活。。
今月、超ピンチ

マジで節約しないといけないつつも・・・

買ってしまう私。

とりあえず、節約できるものを考えてみましたが

身近なものと言えば、食費

外食を減らそう
[2010/10/03 00:12] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月!!
あっという間に今年も半年が過ぎましたぁぁぁ。

早いです。

先月、年も取りましたし。

最近、これってのはないけども、何か始めたい気分な私。

あっ! 早くSMAP NEWアルバム発売しないかな。

もっと時間も欲しいな。

休みも欲しいな。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ぼやき。 言ったらキリがないです(笑)
[2010/07/01 20:42] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日出勤(*_*;
お久しぶりですぅ。
今日は、休日出勤してました(^^ゞ
最近、色々とありまして。。。
正直言いまして、参ってましたがお客さんに支えられどうにか乗り切れそうですヽ(^o^)丿

昨日は、月の恋人

1話からざっと見ました!!
面白い~
社長かっこいい~

明日の分はたぶんまた録画して~
一気に見ると思います(笑)

みなさんも見てますか??

あっ!!そうそうライブもあるし~たぶん行けない(泣
7月21日アルバム「We are SMAP!」発売!
楽しみが増えましたぁ


[2010/06/06 21:57] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

