[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夏の甲子園
やりましたぁぁぁ

夏の甲子園
高校野球やりましたよぉぉぉ

春夏連覇

興南高校優勝

試合中は、沖縄県民みなTVに集中してたはず(笑)

元気をもらえた1日でした。

興南ナインありがとう
[2010/08/21 18:03] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中城護佐丸まつり
昨日、今日と開かれてます。
中城護佐丸まつり
第10回と書かれてて疑問に思ってましたが、去年までは中城まつりだったようです。
名称を変えたみたい。

そのまつりに、チビスケたちの幼稚園の年長さんがエイサーの演舞をするとのことで行ってきました。
中城城址の城跡の前の広場で開催されてましたが、暑いのなんのって。。。
でも子供たちは元気にエイサーしてました。

065.jpg
[2010/08/15 16:06] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
99年ぶりの・・・((+_+))
今朝のNEWSで放送してましたね

そうそうなんです


地震でした。。。


私が生まれて初めての巨大地震

怖かったですぅ

震度5弱でこの揺れ 津波の警報まで出てて 恐ろしいぃぃぃかったです。

沖縄での震度5弱は 99年ぶりなんですって。

・・・ということは、私のじいちゃん、ばあちゃんもってことです。

被害も少なくってほっとしてますが、非常用バッグの準備なんてしたことなかったけど、やっぱり必要だと思いました

[2010/02/27 21:23] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
POP☆CIRCUS
夢のサーカス団ポップサーカス行ってきましたぁ~

パパがチケットを購入してたのでやっと行くことができました
チビスケは初めてのことなのでどうなるか心配だったけど、
とても面白かったようです。
残念ながら撮影は禁止だったので写真はありませんが、ピエロ大好きなチビスケ。
ピエロが出てくるととても楽しそうに見てましたよ。
綱渡りや、中国雑技団のような演舞がとても迫力があってすごかったぁ

全国各地を回ってるようなのでぜひ、行ってみてくださいね

pop circus

ワタ飴が歯にくっついてしまってるようで。。。(笑)
[2009/02/11 20:30] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
美ら海水族館
久しぶりに、朝から行ってきました
観光客にまみれながら。。(笑)

今回は、チビスケだいぶ楽しかったようですヨカッタァ
水族館って何度行っても写真は撮ってしまうのは何故でしょうかぁ(笑)
何度も見てる美ら海水族館なのに、カシャカシャ写しまくってました

その中から、何枚か載せま~す
manta.jpg                                                         aquamusium.jpg
イルカショーのごんちゃん、とてもサービス精神旺盛な芸達者で、お茶目にあっかんべーしてました
gonchan.jpg
dolphin jump
今日のイルカショーは今までと違って、リニューアルしたようで見どころ満載でした

[2008/09/27 20:47] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日の夕やけ
毎日、暑い日が続いてますね。。。
体長崩してませんかぁ??

昨日、チビスケが発見
『マ~マ~お空がピンクだよぉ何でねぇ?』と聞かれましたが・・・

どう答えていいものか。。。
『何でかねぇ?でもきれいだねぇ(苦笑)』

・・・で納得?してくれました

それにしてもすごい色だと思いませんか
        
         夕焼け
[2008/08/22 22:09] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベスト4
浦添商業 勝ちましたぁ~

やったぁ~ ベストですよ

応援したかいがありました(笑)
今回、初めて1回~延長までじっくり見ました
どちらも譲らない、ヒヤヒヤした試合でしたね

また次に試合も楽しみです
[2008/08/15 23:15] | 沖縄 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

