[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゲッチュ~
100721_174053.jpg

[2010/07/21 18:37] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) |
☆祝☆37歳☆
今日は、中居くん歳の誕生日です

それに、プチ写真集とでもいいましょうかぁ~ 
驚きの370円 発売日です(笑)

私もGETできるかなぁ~? ・・・てかGETしたいですぅ
沖縄は、明日コンビニで並んでるのかしら?
まったく未知の状態です。。。
だれか購入した方いませんかぁ??


それと~ 長かった(1週間程)夏季休暇が今日で終わりな私です
また明日から仕事が始まりますよぉ~ 行きたくないけど、頑張らねば、、、ね(苦笑)
[2009/08/18 20:28] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日の!!
今、MステのCM中に発見してびっくりと嬉しさと(笑)
今頃、知るなんて遅いですね(^^ゞ

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

放送時間ですよキャッ

超懐かしい映像とかもあるんですね
ほんと楽しみです。
ちゃんと録画してなきゃ~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/01/30 20:12] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) |
きたぁぁぁ~
今日やっと届きましたぁ~

SMAP  SINGLE

この瞬間、きっと夢じゃない
    VICL-37111.jpg @Victor Entertainmentより

今日からリピートで聴きまくり~
歌詞がいいですよね~
チビスケは花火のジャケットがお気に入りのようです

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/08/17 22:30] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(1) |
うたばん
今日のうたばん

なぜ えなりくん
ゆっくり見れなかったから明日じっくり見ようっと。

只今、C-C-Bが出演
内藤選手とマジでボクシングするつもり~

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/05/01 20:46] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) |
猟奇的な彼女
今日のぴったんこカンカン

天海祐希さんは先週の続きですね

もう一つは、猟奇的な彼女の番宣も兼ねて 
つよぽんと行く猟奇的スイーツ巡業

共演の田中麗奈ちゃんも途中参加
ドラマは取り終えたんですね~早ッ
つよぽんは打ち上げのつもりでスイーツ巡業してたそうです(笑)
佐々木夫妻の吾郎ちゃんと小雪さんのように、つよぽんと麗奈ちゃんもイイ感じです

4月20日(日)夜9時からスタート

      猟奇的な彼女    http://www.tbs.co.jp/ryokiteki/



テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/04/15 19:47] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(0) |
SMAP×SMAP春第1弾スポーツSP
今夜9時からですよぉ

SMAP×SMAP 
春第1弾スポーツSP


ビストロには浅田真央ちゃん、日野原医師の2本立てだそうです。
 日野原医師(スミマセン、誰かわからなかったのでネットで調べてみました
   現役のお医者さんで、96歳なんですってすごいですね。

スポーツ対決は、福原愛ちゃんと卓球、そして東国原知事と宮崎選手とのハンドボール
 どちらも楽しみですね。
 
スポーツしてるSMAPカッコイイですから

S.LIVEは宇多田ヒカルちゃん

今夜も見逃せませ~ん

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/04/14 20:23] | SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

