[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆Happy Halloween & Happy Birthday☆
今日は、Halloweenでしたねぇ~
沖縄では米軍基地があるので今日は、特別に仮装して基地内に入れます。
Trick or Treat』と言いながら家を回ってキャンディがもらえるそうです
私も、チビスケ連れて行きた~いと思うのだけど。。。。

今日は、パパの誕生日でもあるんですぅ

Happy Birthday 35歳になりました
・・・なので、ハロウィンパーティには行けずじまい。。。
こればかりは仕方がありません。 
一昨年だったかなぁ~ 友達に誘われて米軍基地に行こうとしたのだけど、パパが少ししょげてしまってぇ~  パパはあまり誕生日を祝ってもらった記憶がないそうなので お友達のお誘いは断りました。。。残念←古ッ(笑)

今日は、パパは午後から休みをもらってました
朝は何も言ってなかったので、帰ってきてちょっとびっくりした私でした(笑)

チビスケをお迎えに行きながら、那覇をぶらぶら~ 特に欲しいものはないようなのであえてプレゼントはな~い(^^ゞ
ミスドでおやつを食べたので、ケーキは明日に持ち越し
夕食は中華飯店へGO

お1人様2500円コース きゃぁ~今日だけよぉ  チビスケはお子様ランチを 
7品出てきましたよぉ~

牛肉と時季野菜のカキソース炒めエビの塩唐揚げ
①② 
                   すぶたチャーシューチャーハン
                    ③④ 
コーンスープ
soup.jpg
                   白身魚の甘酢あんかけ
                    fin.jpg  
二色デザート
desert.jpg

次々に料理が出てくるのでチビスケは面白がって喜んでました

家族3人、満腹
チビスケも帰りの車内『また行きたいなぁ~』と言ってましたよ

テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

[2007/10/31 23:19] | パパのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
GET!\(^o^)/
仕事から帰ってきたパパが髪を切りに行きたいので車で送ってというので、行ってきました
店に到着してみると、待ってる人が8人くらいいるらしくて、次回へ
せっかく出たのでその足で、近くにあるジャスコへ行ってきましたぁ~

チビスケは早速、ゲームコーナーへダッシュ
ほんとはあまり行かせたくないのだけどぉ~大好きな車の乗り物に乗ってました(笑)


顔が真剣でしょ
bus.jpg


パパもいないなぁ~と思ったらUFOキャッチャーにハマってました。
取れないと逆にストレスが溜まるタイプのパパです。 意地でも取るって頑張ってます。
取れなかったらイライラが顔に出ます(苦笑)

でも今日は・・・

GETしてましたぁ~ 大物でした(笑)
チビスケも大喜び ちゃんと乗り物(上の写真)にも乗せてるでしょ

get.jpg
 これってポケモンだよねぇ~ 可愛いけどぉ~ 名前がわかりませ~ん

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

[2007/10/24 22:49] | パパのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

