[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
弱すぎ?
今日は年休~
チビスケが熱を出してたので、休みました。
うちの子、月に1度は風邪ひいてるはず。。。
6歳になったばっかりですが・・・
こんなもん??
うちの会社の上司は、6歳にもなるのにまだ熱出すのか?と不振がってて、朝からブルーな私です。

だって~~~~
熱が出るんだもん
そんなこと言われても。。。って心の中で叫びました(笑)

喉が弱いチビスケ。
お熱のだいたいの原因は喉が赤いことからです。
仕方ないですよね~??

Help me!!
[2010/08/17 11:21] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆初☆ボウリング☆
ボウリング

チビスケ、生まれて初めてのボウリング行ってきましたよぉ。

今までに何度かトライしたものの、大きな音に敏感なチビスケ

怖がってリタイアしてたのです


昨日は、無事ゲームができました。

いつもwiiでしかやったことのないチビスケですが、本物のボールの重さに悪戦苦闘してましたが、どうにか3ゲーム投げ続けられましたよ(笑)

でも思うように投げれないし、スコアも伸びないしで、泣いて、怒っての初ボウリングになりました

[2010/03/22 12:47] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
♪ピアノ発表会♪
今日は、幼稚園で習っている課外ピアノ教室の発表会でした

習い始めて一年弱。

緊張しないよ~と言ってたチビスケも順番が回ってくるとさすがに緊張してました。

でもちゃんと弾けたので大満足です

また進級しても続けるそうです

012.jpg

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

[2010/03/06 19:56] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の思い出
先月のお話ですが(笑)
家族で1泊旅行しました。
沖縄県内ですけどね
急遽、ホテルも予約して海、プールと2日連チャンで海水浴
チビスケも大喜びでした。
子供って体力ありすぎ 休憩ちょっとしては海にGO砂の付いた足を洗いに海に行っては帰ってこないと思ったら。。。
なんと

一人で泳いでましたぁぁぁぁぁ 恐るべし

海日和
[2009/09/26 23:55] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
熱が下がると・・・
こいつ調子に乗ります
大暴れの末、撃沈します。。(苦笑)

病み上がり。。

今週は幼稚園行けないのが残念です。
家での遊びでは持ちません(苦笑)
体力あり余ってます

今日もお気に入りのタオルを敷いて、フリーマーケットごっこらしいです

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/09/17 19:43] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
3連休なのに~
土曜日から3連休だったのに。。。
土曜の夜からチビスケ熱出てます
熱が出てる割には元気なのでそんなに心配してませんが、最近、熱が出ると3,4日続きます。
体質ですかねぇ?
水分も取れてるので大丈夫だと思いますが、明日は病院へ行ってきます

久しぶりのブログアップでしたぁ

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/09/15 14:17] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画鑑賞
今日は、朝一番に映画を見に出かけました

チビスケの待ち望んでた・・・

仮面ライダーキバ魔界城の王
         
 炎神戦隊ゴーオンジャー
   BunBun!BAN!BAN!劇場BANG!!


チビスケ、画面に釘づけでした
去年の映画デビューに続き、2度目でした。
去年に引き続き、予告が長くてまだかまだかと急かしてました(苦笑)

次は秋に仮面ライダー電王ファイナルがあるそうです。

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

[2008/08/16 17:26] | 子供のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
§ Slowly Step by Step §


あっという間に5歳になったチビスケの成長やら何やらを徒然と・・・(笑)

プロフィール

ちぴっ

Author:ちぴっ
生まれも育ちも沖縄人。
5歳児と毎日闘っております(^o^)
そんな中、SMAPに癒されてます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

グーバーウォーク

クリックお願いします♥

blogram投票ボタン

我が家の怪獣

kaibirth.jpg

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

ご訪問ありがとうございますぅ☆

現在の閲覧者数:

カテゴリー

お友達になりましょう\(^o^)/

この人とブロともになる

《ちぴっのお友達リンク》

このブログをリンクに追加する

Amazon / HMV

どちらが安いかな(^o^)

月別アーカイブ

